あっ君とあゆちゃんはパパと一緒にご来店!

DSC04941 DSC04942

あまり写真が撮れなかったけど気前よくポーズをとってくれました!

あっ君お兄ちゃんは空手に通っているとのことです!

相手をビビらせるには十分な迫力になりました!

パパがデロデロなあゆちゃんはいつも恥ずかしがってOJIちゃんともお話が

出来なかったくらいだったのに、KAORUおねえちゃんが担当で

とってもなぜかお話ししてくれました。パパのデロデロなところを

見せてあげたいくらいです!あっ君にも優しくしてくださいな!と

思うけどパパさんの眼差しはお兄ちゃんの時も優しい目をしていました!

これからもよろしくお願いします!パパ割クーポンいっぱい使ってください!

    BY  OJIちゃんでした!



EG-O B+1ホームページ

Facebook エゴBlack+1 ご覧くださいエゴBlack+1 Facebook

☆EG-Oの無料アプリができました。こちらからインストールしできます!☆

QRコードで読み取ってインストールしてください

アプリQRコード

アップルストアシール

グーグルプレイシール

 ☆ママと一緒!! ママを応援!!パパと一緒 ばぁばと一緒でも応援します☆!!

ママがカットしてお子様もカットすると、お子様おひとりカット¥1080でお得!

ママがカット+他メニューの場合は、小学生までのお子様お1人カット無料になります。

パパと一緒でも、ばぁばと一緒でも、お姉ちゃんでも甥っ子・姪っ子でも同じです!

中学生も対象にしました。料金は

同伴者がカット+メニューで中学生は税込1,080円で

同伴者がカットのみの場合2,160円で!

同伴なしでも1ヶ月間有効のお子様(小学生までのお子さん・お孫さん・姪っ子・甥っ子)

お一人のカット無料券または、1080円券がもらえます。

中学生の1080円券や2160円券も差し上げます

初回来店の保護者の方は

カット初回割引20%off カット+他メニューは30%off縮毛矯正、デジカールは20%offになります。

2回目来店割引は

カットのみ15%off      +他メニューは20%off縮毛矯正、デジカールは15%offになります。

 常にお客様の髪の毛の悩みについて、どうすれば良い方向に

向き合っていけるか考えながら仕事をしているサロンです。

日ごろのお手入れの簡単なスタイルから、ハード系の特殊スタイルまで

大人から子供まで幅広いスタイルを提供しています!

ホームカラーでは出せない透明感のある「」を!

日本人特有の赤茶色を抑えつつ、最小限に髪の毛の負担も抑えます。

ご予約は0434417275 ヘアーエゴ B+1まで!予約優先

ホームページのスタイル・クーポン等はこちらをクリックしてください。

エゴB+1のホームページ

Facebook エゴBlack+1 ご覧くださいエゴBlack+1 Facebook

EGーO B+1ROGO  

 

店長 中山一美

店長 中山一美

完全予約制オーナーズサロン。
長年の経験を生かし、お客様の髪の毛の悩みを一緒に解決できるサロンを目指しています。


詳しい自己紹介はこちら

SALON INFO

内観風景
〒260-0013
千葉市中央区中央3-18-6 中原ビル2F-B
TEL:043-441-7288

営業時間
●月・水・金・土 9:00~19:00
(L.O.パーマ 18:00/カット 21:00)
●木・日・祝日 9:00~17:00
(L.O.パーマ 16:30/カット 17:00)
定休日:毎週火曜日、第3月曜日