ERIEさんも初チャレンジ!イルミナカラーで「艶光色」を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイル抜群のERIEさん!独身で通る外人顔の美人さん!

今日もカラーリングとエクステを。

入店時にバサツキと褪色が気になったので

新メニューの「イルミナカラー」を提案!

やっぱりいいですね!

いつもよりも施術中の髪の毛の感触がとってもツルツル!

もう少しで「イルミナカラー」を導入してから1ヶ月。

実感と結果をお客さまに提供する事ができて

嬉しくなってきます!

来月?ハワイに行くそうでいいですね!ERIEさんだったら

ハワイの青い海が似合うだろうな!

僕もハワイに行きたい!グーグルアイで我慢しよ!!

気をつけていてらっしゃーい!!   BY NAKAYAMA。

 

 

「艶光色」!

まるで、自然な光と艶を含んだような透明感と輝きのある髪へ!

日本人特有の硬く見えやすい髪も、柔らかな外国人風の柔らかな淡い発色に!

未体験の「艶光色」で、新しい自分に出会いましょう!

「艶」と「光」に愛されて、髪はもっと輝く!

色の差の強弱によっていろんなバリエーションが楽しめます。変化が欲しくなったら楽しんで

みてはいかがですか!   EG-O  B+1 中山

ご用命はヘアーブラック+1まで!

透明感のある艶やかなカラーリングを楽しんでください。

 

ホームカラーでは決して出せない艶と柔らかさですよ!!!!!

 

ご予約は

0434417275 ヘアーエゴB+1まで!

ママ割りカットも好評中!!(子供部屋あり)

店長 中山一美

店長 中山一美

完全予約制オーナーズサロン。
長年の経験を生かし、お客様の髪の毛の悩みを一緒に解決できるサロンを目指しています。


詳しい自己紹介はこちら

SALON INFO

内観風景
〒260-0013
千葉市中央区中央3-18-6 中原ビル2F-B
TEL:043-441-7288

営業時間
●月・水・金・土 9:00~19:00
(L.O.パーマ 18:00/カット 21:00)
●木・日・祝日 9:00~17:00
(L.O.パーマ 16:30/カット 17:00)
定休日:毎週火曜日、第3月曜日