またショートカットにしたかった。(女性 春佳ちゃん)

こんにちは。 千葉市千葉中央駅近く、お客様の髪の毛の悩みを一緒に解決することをを目指すヘアーエゴ+1の中山です。

今回の千葉中央地域の美容室で口コミ1位を目指す美容室ヘアーエゴ+1のブログでは、「くせのある髪質で今までなかなか思い通りの髪型にならなかった、美容師になかなか気持ちが通じない」というお客様のお悩みをどの様に解決したか?当店の視点でご紹介させていただきます。先ずはこちらのお客様の声をご覧下さい。


■お客様の声(口コミ)

Q1,当店を利用される前はどんなことで悩んでいましたか?
・ショートカットにしたかった。

Q2,何がきっかけで当店を知りましたか?

・母

Q3,当店を知ってすぐに来店されましたか?しなかったとしたらそれはなぜですか?
・すぐに来店した。

Q4,何が決めてとなって当店をご利用いただけたのですか?

・母が利用していたから。

Q5,実際に施術を受けてみての感想はいかがですか?
・とてもいいと思います。


■お客様と担当スタッフ

確かに1年前より成長!
こんなに大人っぽくなりました!

 

 

お客様のお悩み・ご要望】

20年来のお客様の娘さんです。髪が多いけど、くせを利用してショートカットにしました。毎回やりたいスタイルをスマホにて提示してくれるのでとてもカットしやすいです。初めはお母さんと一緒でハニカミ屋さんでしたが、今では一人で来店され、とても大人っぽくなってきた高1の女の子です。これからもヘアースタイルのお手伝いを楽しみにしています。

 

 

スタイルのポイント】
つくり過ぎず、ボワーッと乾かしてください。スタイルも良いのでペッタンコにならないように!

 


■担当スタイリストより


本日は「思い通りの髪型にならない、美容師になかなか要望をうまく伝えられない」というお客様にどのようなスタイルをご提案したか?当店の視点でお伝えさせていただきました。 ヘアーエゴ+1では、千葉中央地域の美容室で口コミ1位を目指して、日々奮闘中です。もし長年ヘアスタイルにお悩みのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。では本日ブログ「お客様の声紹介」はここまでにしたいと思います。

・板谷春佳ちゃん(女性)
・施術MENU:カット
・担当スタイリスト:中山
・+1ホームページ

店長 中山一美

店長 中山一美

完全予約制オーナーズサロン。
長年の経験を生かし、お客様の髪の毛の悩みを一緒に解決できるサロンを目指しています。


詳しい自己紹介はこちら

SALON INFO

内観風景
〒260-0013
千葉市中央区中央3-18-6 中原ビル2F-B
TEL:043-441-7288

営業時間
●月・水・金・土 9:00~19:00
(L.O.パーマ 18:00/カット 21:00)
●木・日・祝日 9:00~17:00
(L.O.パーマ 16:30/カット 17:00)
定休日:毎週火曜日、第3月曜日