HONAMIさんは久しぶりにスパイラルパーマをかけました!

DSC00501 DSC00500 DSC00499 DSC00498 DSC00497 DSC00496 DSC00495 DSC00493

 

HONAMIさんはとってもスレンダーな東北美人さんです。最初ご入店されてから

カウンセリングするときまで印象としてはダンスの先生かなって感じてしまいました。

話を聞いてみるとなんと、3人の男の子のママさんで専業主婦との事。

全然そんな風に見えませんでした。ネットでご来店くださいました。

とっても雰囲気のあるHONAMIさん。以前に細かいスパイラルをしてたから

今回は大き目のスパイラルパーマをオーダー!長い時間お疲れ様でした。

青森出身と聞きました。エゴのスタッフにも青森出身のMIKAさんがいます。

今日は帰郷しているので会えず残念です。きっといたら青森の言葉で

盛り上がっていたことでしょう。次回はご対面できるといいですね。

今回のメニューでママ割りカット特典のお子様カット無料券をゲット!

一ヶ月という期間限定ですがお使いください!旦那さんは坊主との事。

でもデザイン坊主もカッコいいですよ!是非同伴割引の中で一番お得な

15%OFFになるのでいつかは一緒にご来店ください!お待ちしております!

もうじき青森に帰郷するとの事。これが都会のスパイラルパーマ!ってどや顔してください!

本日はご来店ありがとうございました。何かお気づきの点がございましたら

何なりとお申し付けください。

    BY  OJIちゃんでした!

ホームページのスタイル・クーポン等はこちらをクリックしてください。

⇒EG-O B+1ホームページ

Facebook エゴBlack+1 ご覧くださいエゴBlack+1 Facebook

 

ママ割りカットも好評中!ママやパパ、ばぁばを応援します!

親子割り、夫婦割り、友達割り、割り、いろんな割引をご利用ください!

常にお客様の髪の毛の悩みについて、どうすれば良い方向に

向き合っていけるか考えながら仕事をしているサロンです。

日ごろのお手入れの簡単なスタイルから、ハード系の特殊スタイルまで

大人から子供まで幅広いスタイルを提供しています!

ホームカラーでは出せない透明感のある「」を!

日本人特有の赤茶色を抑えつつ、最小限に髪の毛の負担も抑えます。

ご予約は0434417275 ヘアーエゴ B+1まで!予約優先

ホームページのスタイル・クーポン等はこちらをクリックしてください。

ホームページ

EGーO B+1ROGO  

店長 中山一美

店長 中山一美

完全予約制オーナーズサロン。
長年の経験を生かし、お客様の髪の毛の悩みを一緒に解決できるサロンを目指しています。


詳しい自己紹介はこちら

SALON INFO

内観風景
〒260-0013
千葉市中央区中央3-18-6 中原ビル2F-B
TEL:043-441-7288

営業時間
●月・水・金・土 9:00~19:00
(L.O.パーマ 18:00/カット 21:00)
●木・日・祝日 9:00~17:00
(L.O.パーマ 16:30/カット 17:00)
定休日:毎週火曜日、第3月曜日